人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 10日
D7000&シグマ8-16mm購入&初名古屋で楽しい週末だったが・・・
D7000&シグマ8-16mm購入&初名古屋で楽しい週末だったが・・・_a0181200_2211263.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

楽しい事と悲しいことがあったこの週末。

■楽しかったこと
 D70後継としてD7000を買いました。
 HDR用にシグマ8-16mmも買ってしまいました。
 そして、土日をかけて初訪問の名古屋で新機材のシェイクダウンをしてきました!

■悲しかったこと
 先ほど家に帰り、新機材&初名古屋のHDRを試してみようとPCの電源を入れたのですが、
 突然マザボから苦しげなピーポーピーポーの警告音が・・・
 CMOSクリアしてもボタン電池交換してもダメ。
 そうしているうちに電源がウンともスンとも言わなくなりました。
 ハードが苦手な私、次の一手は何なのか途方にくれてしまう状況です。
 ま、6年近く使ったPCゆえにストレスを感じることが多々有ったので買い替えどきかな。

くそ~、せっかくの新機材と初名古屋なのにHDRができん!
サブのEeePC901-XでHDRってわけにもいかず、しばらくHDRはお休みします。
さあ新PCの構成考えるぞ。(金が飛んでくなあ)
  
 
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ ←クリックして頂けると励みになります。
  

by mochitake_2nd | 2011-04-10 22:49


<< [HDR] スパイラルタワーズ...      [HDR] 鷲の松@尾道 >>