タグ:大阪 ( 3 ) タグの人気記事

2012年 07月 28日
梅田スカイビルの上ってこんなのがあったんだ
a0181200_0595063.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[ 3RAW / Photomatix / Topaz Adjust ]

夏は水中写真に気持ちが傾いてしまって、HDRブログの方がやや停滞気味。
せめて10日に1枚くらいはHDR作成しとかないとワークフローを忘れてしまいそうだ・・・。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2012-07-28 01:03
2012年 05月 26日
google+はじめてみました
a0181200_23243947.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[ 3RAW / Photomatix / Topaz Adjust ]

google+はじめました。
facebookも細々とやっていましたが、HDRerとしての活動はgoogle+に引越しします。
あっち(fb)はダイバーとの交流メインってことで。
この棲み分けが上手くいくかどうかは数ヵ月後ですね。

本日のHDRは昨年リニューアルした大阪駅です。
HDR萌えする造りをしてます。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
  
[PR]

by mochitake_2nd | 2012-05-26 23:28
2012年 04月 22日
[HDR] 梅田スカイビルのエスカレーター@大阪
a0181200_23514886.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[ 手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

梅田スカイビルの空中庭園へ続くエスカレーター。
こうやって見ても何てことないけど、地上150mくらいの空中に架かかっていて、
おまけにシースルーなもんだから結構怖い。
初めて上まで行ってみたけど・・・なんか閑散としてたなあ。
まあ、HDR撮りには都合がいいかな。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2012-04-22 23:58