2012年 03月 14日
[HDR] シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ@福岡
a0181200_23412134.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[ 手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

ブログネタとしては今更感が有りますが、昨日クーザを見てきました。
いや〜、えかった。前回のコルテオよりも好きだ。
舞台がシンプルなぶんアクロバット要素が強く、よりサーカスらしい仕立てでした。

私的No.3は美しすぎるコントーション。
そしてNo.2は命綱無しでヒヤヒヤのダブルハイワイヤー。
当然のごとくNo.1は、期待通りというか期待以上だったホイール・オブ・デス。

ホイール・オブ・デスを正面から見るために席指定できる福岡公演でC列確保したんだもんね~。
東京公演で転落事故があったということでかなりハラハラしながら見始めたのですが、
いきなりホイールに片手でつかまってぶん回されながら乗るってどういうことよ?!
ホイール間を飛び移るときの体の角度を見ていたら重力の方向が分からなくなるし、
縄跳びではロープが片足に引っかかってバランス崩して会場から悲鳴があがるし、
以前KAで見たときよりも無茶っぷりがすごかった。
手に汗どころじゃなく手の平に爪が食い込んで痛かったです。
やっぱホイール・オブ・デス最強!(というか最恐!)

いやー、クーザの次は何が来るのか今から楽しみです。
  
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
 
[PR]

by mochitake_2nd | 2012-03-14 00:09


<< [HDR] 未来型イカ干しマシ...      [水中写真] ウミシダ隠れ系は... >>