2012年 01月 22日
[HDR] 元旦のパンパシフィック横浜のエントランス
a0181200_23213369.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[テーブルに置いて3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

すーーーっかり正月気分はなくなってしまいましたが、パンパシのエントランスの正月飾りです。

さて、写真とはまったく関係ない話題ですが-
最近、エキブロの画像アップロードが激遅になることが度々あるような気が。
ユーザーが急増しているとは思えないので様々な機能追加が影響してなのか?
広告回避するために毎月250円払うも、携帯・スマホにはしっかり表示してくれちゃってるし。
シンプル・軽快なが好きで6年ちょっと使ってきましたが、そろそろ乗換えを考える時期なんかな~
さてどうする。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
 
[PR]

by mochitake_2nd | 2012-01-22 23:29


<< [HDR] サヨナラZED@デ...      [水中写真] ヒメニラミベニハ... >>