2011年 12月 30日
[HDR] Photoshopでミニチュア風@ハウステンボス
a0181200_2252960.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G
[ 手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

いやー、やっと仕事が終わった。

昨年や一昨年よりも長めの冬休み(といっても5日間ですが)がとれるので、明日から海へ・・・
と言いたいところですが、海はお預けにして東京方面にお上りしてきます。
シルク・ドゥ・ソレイユZEDが震災などの影響を受け今年末でフィナーレとなるので、
もう一度見ておこうと思いまして。

もちろんD7000も持って行きますので、各所でHDR素材も集めてきたいと思ってます。
それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
  
[PR]

by mochitake_2nd | 2011-12-30 00:02


<< [HDR] 浅草寺で初詣@浅草      [水中写真] コガネ・コガネ・... >>