2011年 09月 13日
[HDR] 3週間ぶり
a0181200_002126.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G
[三脚3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

出張やら何やらがあって3週間ぶりの更新です。

出張先の中国からブログ更新するつもりだったのですが、
中国ではエキブロがアクセス制限されていて閲覧すらできない状況でした。
他にもfc2ブログ、Yahooブログ、アメブロ、Bloggerなんかがアク禁。
3年くらい前はけっこう普通にブログが見れていた記憶なんですがねえ。
まあ、あまり深く突っ込みたくない話題なので詳細はコチラあたりでドゾ。

* * * * * * * * * *
今日のHDRは尾道に今年できたドーナツ屋さん。
中国のHDR?ええ、全く撮ってないですよ。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2011-09-13 00:08


<< [擬似HDR] 角島大橋@山口      [水中写真] 浅場で拾ったモノ... >>