人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 15日
[HDR] 渋滞、故障、レッカー、車運の悪い盆。
[HDR] 渋滞、故障、レッカー、車運の悪い盆。_a0181200_23194377.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G
[ 手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

今年の夏は初盆兼百か日の法要がありました。
前日遅くまで仕事だったため当日早朝に車で帰ったのですが、高速道路に乗ってすぐに事故渋滞に突入です。
それも3箇所も。ぜんぜん進みやしない。
カーナビがアナログチューナーなのでテレビも見れなくなったし、仕方なくHDR素材撮りなんかして暇つぶししました。
結局2.5時間で帰る予定が6.5時間掛かってしまい、帰省したときには法要は全て終わっていましたが・・・

翌日、帰路ではセレスピード(2ペダルMT)が故障して走行不可能に。
レッカーを呼んだもののディーラーは夏季休暇中です。
ついてないなあ。

なんか車運の悪い盆休みでした。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。

by mochitake_2nd | 2011-08-15 23:29


<< [水中写真] (ゴルゴ×3)+...      [HDR] 江戸の面影が残る港... >>