2011年 07月 24日
[擬似HDR] ディズニーが尾道に来たのでアニメ調にHDRしてみた
a0181200_21251518.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G
[ RAW1shot / Photomatix / Topaz Adjust ]

昨日は尾道で震災復興支援イベント「希望の灯りまつり」と「シーサイドパレード」がありました。
東京ディズニーランドの協力でミッキー達がパレードに参加するという事で、会場周辺はものすごい人。
灯りまつりを撮るついでにちょっとだけパレードを覗いてみるつもりでしたが、
いざ始まってみるとけっこう必死にディズニーキャラを撮ってました。

TDRでミッキーを撮った事なんて一度も無いけど、いざ近所の街中に現れるとワクワクするもんですね。
沖縄に行けば普通にいるナミスズメダイを柏島で必死に撮るようなもんかな。(←逆に分かりづらくなる例え)

擬似HDR化前の素材写真はコレです↓
a0181200_21253746.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G

パレードに参加したのはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップとデール。
せっかくなのでミッキーの写真(非HDR)も載せときましょう↓
a0181200_21255017.jpg
Nikon D7000 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2011-07-24 21:30


<< [水中写真] 犬っぽいハナヒゲ...      [HDR] ル・レーヴ(といっ... >>