人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 22日
[HDR] ル・レーヴ(といってもラスベガスじゃない)@尾道
[HDR] ル・レーヴ(といってもラスベガスじゃない)@尾道_a0181200_23165033.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

てっぱんが終わったかと思えば今度はSONY α NEXのCM、尾道の勢いは健在です。
あちこちで新店舗の開店が続くなか、先日も海岸通に1件の店がオープンしていました。
外観を見て「お、尾道に珍しくケーキ屋さん?!」と思って近づいてみましたが・・・
どうやらエステのようです。
ま、ええ感じの建物だったので思わずBKTしたのは言うまでも無し。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。

by mochitake_2nd | 2011-07-22 23:32


<< [擬似HDR] ディズニーが尾...      [水中写真] カラーコーディネ... >>