2011年 06月 21日
[HDR] 柏島全景
a0181200_23522723.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[手持ち3shot(2EV毎) / Photomatix / Topaz Adjust ]

柏島での4日間の11ダイブ、見事なほどに全て雨。
ボート上や島内の風景をHDRにしようと思ってD7000を持って行くも、全く出番が有りませんでした。

最終日、ラストダイブを終えて濡れたままの器材を車に積み込み柏島を後にしたところ、
島から出る橋を渡った直後に雲の間からうっすらと日差しが・・・。
そういえばいつの間にか雨がやんでいる。
新しくできたトンネルを迂回して旧道の展望台に車を止め、初めてD7000を取り出しました。
あーあ、ブランクの間に雨男になってしまったんかなあ。

 
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2011-06-21 23:57


<< [水中写真] ソラスズメダイの...      [水中写真] いきなりホムラs... >>