2011年 06月 02日
[HDR] オーベルジュ土佐山でまったりゆったりHDR(その2)
a0181200_2361729.jpg
Nikon D7000 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
[ RAW1shot / Photomatix / Topaz Adjust ]

雨がやや弱まった隙を狙って、つり橋を渡ってフロントの方へ戻り温泉へ。
つり橋の向こうに写っているのが2階建てのホテル棟、その左がフロントのあるセンター棟、
さらに左に写っているのが温泉棟です。

結構な横風が吹いているものの幸いこの吊り橋は横風には強いので安心。(縦にはかなり揺れますが)
横風のなか傘を持ちつつ片手で3BKTしましたが、
木々がわっさわっさ揺れてたので結局は1RAWからの擬似HDRになりました。

うーん・・・しかしこの天候じゃあHDRもパッとしないなあ。
 

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←クリックして頂けると励みになります。
[PR]

by mochitake_2nd | 2011-06-02 23:34


<< [HDR] オーベルジュ土佐山...      [HDR] オーベルジュ土佐山... >>